過去ログ倉庫

ああ 
No.478842
ウタカにおさまらんな

ああ
No.478841
純真の対応が良くない

ああ
No.478840
群馬強い

ああ
No.478839
縦1本が、怖いな

あうい
No.478838
なんか失点しそうだな、、、

ああ
No.478837
解説が妙に褒めてくれるけど
押されてるよ
ペースをつかもうよ

ああ
No.478836
そろそろやられそうな雰囲気だな

かつ
No.478835
松本の動きが悪いのか
ボールタッチがうまくいってないなー

ああ
No.478834
中塩の縦パスこわ

ああ
No.478833
岡山戦、水戸戦のように3得点以上決めて欲しいんだけど

ああ
No.478832
酷いシミュレーションだな

ああ
No.478831
須貝神

ああ
No.478830
大槻組長、
自分の目の前のプレーは全部ファールにしようとするのやめて

サッカー大好き!
No.478829
群馬の芝の刈り方が下手で真っ直ぐじゃ無くて模様がクネクネ
それに比べて小瀬は素晴らしいピッチ!

ああ
No.478828
押されてる押されてる
落ち着こう!

前へ次へ
↩TOPに戻る