過去ログ倉庫

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.478797
危ない。大丈夫か?

ああ
No.478796
大丈夫かな

ああ
No.478795
流れが良い時に失点しそう、、、悪い時の甲府は今季はいらないぞ

ああ
No.478794
やばい

ああ
No.478793
あぶね

ああ
No.478792
>>478789
そのとおり!

鬱屈
No.478791
今日は三浦ハマってなさげ?

ああ
No.478790
コーナーだったよな笑

ああ
No.478789
流れがいいからこそ1発に注意

ああ
No.478788
あのコールキック、群馬はびくびくやってるよな

ああ
No.478787
なんでゴールキックなんだよ

あえ
No.478786
ウタ…

甲府ラブ
No.478785
まあウタカは3回に1回だから

ああ
No.478784
シュート迄の流れが良いが、ふかすか弱いか。
流れが良いから得点取りたい

サッカー大好き!
No.478783
悪くないから
あとはフィニッシュの質だよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る