過去ログ倉庫

ああ
No.478782
群馬、去年の甲府みたいなことしてるな

そして中塩は相変わらずだな

ああ
No.478781
林田これは引き抜かれるぞ

ああ
No.478780
うーたーさーーーん!!!

ああ
No.478779
ウタカおしーコーナーだろ

ああ
No.478778
いいねいいねいいね

ああ
No.478777
どんどん打とう

ああ
No.478776
いいねいいね

ああ
No.478775
須貝ないすしゅー

ああ
No.478774
かなり中盤でやり合ってるけど、局面では若干勝ててるシーンが多いので、少し甲府のペースになってるね

こういう綻びからゴールを奪いたい

ああ
No.478773
こういうコーナー入りやすい

ああ
No.478772
ラッキー!

ムゥ
No.478771
>>478760
肉と骨

ああ
No.478770
颯太余裕ありすぎて力んだか

ああ
No.478769
林田、いいよ!

ああ
No.478768
林田いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る