過去ログ倉庫

ああ
No.480108
これで勝てないと非常にマズい
かえってプレッシャー

ああ
No.480107
当たってるし!
よく見てみ!

ああ
No.480106
少しボール前に出てキーパーに触られると思ってこけたな

ああ
No.480105
>>480100
どこのチームもそれ言うよ

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.480104
3点差は付けろよ

数的有利で
No.480103
圧勝したことがない甲府…

ああ
No.480102
シミレーションではないね

ああ
No.480101
男性
もし勝利してもパッとしない
無論、ドローか敗戦ならブチギレるわ

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.480100
審判で何度も損してきたんだから良いだろ

ああ
No.480099
ウタカの転び方がシミュっぽいよね。触ってはいるし、普通に足残したまま転んでればこんな風にはならなかったと思うけど。

ああ
No.480098
策士ピーター

ああ
No.480097
当たってないな、、ナイスDFだ。

ああ
No.480096
当たってるし

ああ
No.480095
ファウルの対象になるプレーではある…
ただウタカはプレーが続けられたとは思うよね

ああ
No.480094
男性
篠田さんまじでおっかない笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る