過去ログ倉庫

ああ
No.480093
一人少ない方が思い切って来たりするからね
ここから分からんよ

ああ
No.480092
副審と協議してマジでレッドなん?
取り消しかと思ったわ
さすがに可哀想だよ

ああ
No.480091
>>480087
足を出したDFにね

ああ
No.480090
男性
レッドカード出たんだ!
流石に今日は圧勝しよう

やっぱり
No.480089
VAR必要だろうな…

ああ
No.480088
こういうときに数的有利を活かせないのが甲府。

ああ
No.480087
これ逆だったらブチギレてるだろ

あら
No.480086
篠田さんヤンキーすぎる笑

ああ
No.480085
男性
これも含めてJ2なのか?

ああ
No.480084
男性
触ってないけど、足にいってるからなー

ああ
No.480083
ウタカは倒れずにプレーできたとは思うから難しいけど、あの後方のタックルがなければ得点機会だったのはまちがいない

ああ
No.480082
>>480075
VARライトでもいいから、欲しいよね
お互いの為に

ロメロ
No.480081
普通にウタカのタッチもデカかったからな。当たっててもイエローかな。

ああ
No.480080
ちと厳しくて可哀想だけど、あの局面で足出した方が悪い

ああ
No.480079
男性
ウタカ普段あまりこけないから、こういう時に目立つよね〜!

ラッキーな形だけど、絶対に勝たないといけなくなったぞ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る