過去ログ倉庫

ああ
No.482002
>>481994
監督のコメント聞きましたか?

ああ
No.482001
男性
>>481994
確かにそうだな。

ああ
No.482000
蓮川ぁぁ

ああ
No.481999
もっと近い距離感にしないと繋がらないのに改善しないよね、、こんな天気にアウェイまで行ったサポに一矢報いろよ。

ああ
No.481998
今日の展開なら伊藤がやってたウタカトップ下が1番いい気がするわ

ああ
No.481997
前半に先制されて追いつける力も無いとかヤバすぎ

ああ
No.481996
>>481994
確かに…

ああ
No.481995
2点は愚か1点も取れないだろうな

ああ 
No.481994
10人相手のいわきに1-0が精一杯のチームだぞ
こんなもんだよ

ああ
No.481993
え、なんでウタカせってるのに誰もいないの

ああ
No.481991
>>481987
だろうね

たた
No.481990
男性 21歳
>>481984いやこれは選手だろ

ああ
No.481989
そのロングになんの意味があるの?
頭わりいな

ああ
No.481988
熊本ベンチ怒られてる

ああ 
No.481987
もしかしてリーグ戦捨てたん?

前へ次へ
↩TOPに戻る