過去ログ倉庫

加圧
No.481986
カードだろ

ああ
No.481985
うるさいなー

ああ
No.481984
篠田ってかなりの無能監督だったな

ああ
No.481983
>>481969
熊本サポ

ああ
No.481982
どこ蹴ってんだ下手くそだな

今から4点取るbot
No.481981
>>481976
まぁサトカズはこんなもんだったよ

ああ
No.481980
うちが先制したときは、防戦一方になるのに、先制されても攻めに行かないから、やはり防戦に回るの草

ああ
No.481979
敵ながら無駄なイエロー過ぎる

ああ
No.481978
引き分けでもいいよ!

ああ
No.481977
やる気無さすぎワロタ

ああ
No.481976
サトカズもちゃんと劣化したなぁ

あはは
No.481975
男性 42歳
岡山と金沢が頑張ってくれてるのに、甲府は何やってんだか

あああ
No.481974
荒木マジで下手

ああ
No.481973
なんなんそのパス

たた
No.481972
男性 21歳
なにそのパス

前へ次へ
↩TOPに戻る