過去ログ倉庫

ああ
No.483702
コレは荒れ試合の予感しかしない
レッドカード出そう
審判が下手

ああ
No.483701
絶対集音マイクミスったでしょ
そろそろ千葉がうるさい笑

ああ
No.483700
現地サポなにしてんの?
千葉のブーイングくらい掻き消せよ

ああ
No.483699
>>483692意味あるよ 同じ様なプレーがあったら ジャッジ変わるよ。

ああ
No.483698
>>483696
開幕戦以来の揃い踏みか

ああ
No.483697
スローインぐらいちゃんと投げろや

あい
No.483696
武富サトカズきたぁ

ああ
No.483695
千葉、ブーブーうるせえって

ああ
No.483694
須貝はこうゆうとこが本当うまい

ああ
No.483693
それにしてもひどい誤審。

あぁ
No.483692
女性
>>483679
抗議しても意味ない

ああ
No.483691
勝手にこけてファール主張すんなや

ああ
No.483690
シミュレーションでイエローだろこんなの

ああ
No.483689
男性
視力1.5のおれが真横で見てたけど、千葉割ってない甲府割ってる

ああ
No.483688
J1でVARで楽してる分副審の質下がり続けてるわ。
わかんなかったら流すでokだから自分で判断しなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る