過去ログ倉庫

ななな
No.487941
おお、ジェトゥリオに期待!!

uno
No.487940
CB2人は足元がそんなにうまくない
ハイプレスでいこう!
それと、ロングボールをジェトゥリオ、ウタカで刈り取るのも良い

ああ
No.487939
今日の試合ボーナス勝ち点3取れるように、圧勝して欲しい



ああああ
No.487938
男性
>>487936
ジェトゥリオ楽しみ

ああ
No.487937
負けるのはどっちだ

いくさん
No.487936
ジェトゥリオ先発ですね
鳥海も復帰してくれて2列目の競争が激化してますね
この選手も見たいしあの選手も見たいが全員はベンチ入りできないジレンマ
篠田監督が選んだメンバーが今日に試合のベストメンバー
今日も全力で応援して甲府を勝たせましょう!

あーぁあ
No.487935
サトカズ… 今日はやらかさないでくれよ‼️

ああ
No.487934
監督代わってもノーチャンスな三幸…

たた
No.487933
男性 21歳
>>4879324ー0でしたすみません

ああ
No.487932
>>487922

4-0でしょ?

ああ
No.487931
>>487925
あんたは対象外だから黙ってな

ああ
No.487930
5-0

マンシャに厳しい人。ジェトゥリオLOVE
No.487929
今日、ジェトゥリオが決めたら77番のユニフォーム買いましょう

ああ
No.487928
低速パス回しをあっ掛ければ、大宮必ずミスするから
そこが狙え目だー

ああ
No.487927
>>487925
とんでもねぇ言いがかりで草

前へ次へ
↩TOPに戻る