過去ログ倉庫

ああ
No.487911
蓮川マンシャからスタメン奪ったか

あう
No.487910
大宮の中野が復帰したの怖いな

あう
No.487909
大宮は浦上、新里スタメン 石川、泉澤ベンチ

ああ
No.487908
そろそろ大宮さんが残留ラインコントロールを始めると思うんだよね、そういうタイミングで当たるのはヤダな

ああ
No.487907
ずっと運が悪く配牌や引きが弱くてツキがない状態が続くとムカムカしてくる。それが最高潮に達したとき…

『あ、フーンそうなんだ。』

突然正気を取り戻し、冷静になって視野が広がると、吸いよせられるようにツキも戻ってくる。そしてつい先程までの不運を一気に取り戻すほどのツキまくり状態突入!ぅぉりゃぁぁあ〜♪

ただの甲府サポ
No.487906
純真は好不調の波が大きすぎるのが

ああ
No.487905
一時期凪生品田のボランチの時あったのに
今は林田サトカズ。質があまり落ちないからいいな。

ああ
No.487904
>>487854
スーパーヅガン、懐かしい
麻雀マンガ、竹書房、学生時代、よく読んでたわ

ああ
No.487903
富山嫌いなんだよなぁ。選手として。
怖い。甲府よく決められてるイメージ。

ああ
No.487902
マジでウタカって怪我しないの凄いよな。プロ。
あの年齢で結果も残してるし。

ああ
No.487901
ジェトゥリオは今回真価が問われるな。
今まで短い時間だったけど今回は結果を
残さないと。

ああ
No.487900
宮崎ベンチ外は妥当

あお
No.487899
>>487896草津戦辺りから調子落としてるように見えた。
まぁ波はあるか。

ああ
No.487898
>>487892他サポ?選手の名前違うけど?

あお
No.487897
ジェトゥーリオの得点に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る