過去ログ倉庫
鳥海芳樹選手
復帰〜めちゃくちゃ嬉しいじゃん。
元希と芳樹選手応援してるから〜行きたかった。
元希、芳樹頑張れよー🤛🏼
ジェトゥリオスタメン!
鳥海ベンチ入り!
純真ベンチ外かぁ
勝っても負けても試合後
ニキ、石川、新里、泉澤来てほしいな。
応援から圧倒していかないと負ける!
バックもメインも手拍子頑張りましょう!
小瀬劇場を作る!土壇場ゴールとかじゃなくて!
サブに鳥海入るかな
孝平さんペー純真鳥海荒木の5人で3枠か
誰が入るかな
油断したらあかんよな
去年のホーム大宮とかトラウマや
↩TOPに戻る