過去ログ倉庫

りょう
No.490042
これで負けはない!
あとは河ちゃんが全セーブ!

もう1点、お願いします!

ああ
No.490041
凪生!しっかり!
慌てず周り見ようぜ!

ああ
No.490040
凪生本当にやばい。応援するけど。

ああ
No.490039
何してんの?

ああ
No.490038
ジェトウ❗️

ああ
No.490037
男性
関口のお膳立てとはいえ多分ジェトゥのゴールも簡単じゃなかったと思う

ああ
No.490036
相手フィジ弱笑

ああ
No.490035
あぶな

ああ
No.490034
でも今日浮足だってるから怖い

ああ
No.490033
あんなに浮いて一瞬外したかと思った。

関口ナイス、よく粘った。

ああ
No.490032
よしよし!ジェトウリオ👏

ああ
No.490031
実況の人大分と甲府でチャンスのときの声の大きさ違いすぎて一瞬外したかと思った笑

ああ
No.490030
>>489984
興奮が伝わって来る笑笑
ナイスゴール

ああ
No.490029
よしよし

アウェイだと…
No.490028
スタジアム沸かないから
ゴールなのかよくわからん!

前へ次へ
↩TOPに戻る