過去ログ倉庫

ああ
No.495706
古川あそこ得意だから注意

ああ
No.495705
まずシュートまで行こう!

ああ
No.495704
>>495696
そうか、補強禁止は選手だから、監督は補強して良かったんだ

ああ
No.495703
ビルドアップは悪くないけどなー
最後の一本通らない

ああ
No.495702
今日須貝良くないね

ああ
No.495701
シュート打ちたい

ああ
No.495700
佐藤より品田の方が良くね?

ああ
No.495699
うちも臣は現役だから

ああ
No.495698
さとかずもったいないなー

ああ
No.495697
パスミス多いなぁ

ああ
No.495696
>>495691
多分監督変わったからじゃない?

ああ
No.495695
あ!
遠藤ってまだ現役だったのね
凄いな

ああ
No.495694
遠藤保仁引退したと思ったら普通にピッチにいて草

ああ
No.495693
かわちゃーん!!!

ああ
No.495692
河田神

前へ次へ
↩TOPに戻る