過去ログ倉庫

ああああああ
No.500972
セカンドボールも取れないトラップもまともに出来ないだめだな

ああ
No.500971
おしー!

ああ
No.500970
このまま終盤まで行けば、松本が生きる唯一の展開

ああ
No.500969
横山ってヴェルディユースなんだ
ヴェルディっぽいテクニシャンだなー

ああ
No.500968
>>500964
7連戦の5試合目だしね

ああ
No.500967
横山
シュミレーション

ああ
No.500966
ウタカもういいよ

ああ
No.500965
シュミレーションとってもいいくらいだわ

ああ
No.500964
ウタカもモトキも疲れてるようにみえるな。

ああ
No.500963
ないよない

ああ
No.500962
ウタカ全然ボール収めないよな

ああ
No.500961
>>500958
何週間の怪我?

ああ
No.500960
ジェトゥいいよ!

ああ
No.500959
藤枝の22番ちょっと倒れすぎじゃないか

ああ
No.500958
>>500955
怪我

前へ次へ
↩TOPに戻る