過去ログ倉庫

ああ
No.504715
スタジアム
34度!

はにか
No.504714
本当その通り

ああ
No.504713
DAZN見れてます?

ああ
No.504712
残念ですが試合は中止にしましょう

ああ
No.504711
昨日から発熱があり、今日は泣く泣くDAZN観戦です。やはりゴール裏でしたか。

ああ
No.504710
こういうネガティブな情報聞いて気持ち的に具合悪くなることもあるから皆まずは試合楽しむ気持ち忘れないでー

のほほん
No.504709
>>504696

エー!
やめた方がよろしゅうない?

ああ
No.504708
>>504706
ざまあー

ああ
No.504707
次のホームの金沢戦には行く!
皆応援頑張って!頼むー!
勝たせて!

ああ
No.504706
>>504681
ゴール裏はたぶん
クラスター発生してますよ〜
注意して下さい⚠

ああ
No.504705
>>504704
いません。
高校野球応援です。

ああ
No.504704
>>504701
天皇杯ゴール裏いましたか?

ああ
No.504703
>>504696
人としてどうかしてるね

ああ
No.504702
5類になったしサポーターが感染したしないは本当にどうでも良い。
昇格争いの大事な時期だから選手には移すな。
ファンサだけは中止してくれ。

ああ
No.504701
>>504696
声出し過ぎて枯れ気味ってことです。

前へ次へ
↩TOPに戻る