過去ログ倉庫

ああ
No.504685
>>504680
ホーム秋田戦かな?

ああ
No.504684
>>504683
真ん中左寄りですか?

ああ
No.504683
>>504681
陰性でしたが、喉の痛みと微熱で今日は参戦できません。。
同様の症状の方いますでしょうか?

ああ
No.504682
>>504678
現実的な割り切った戦いは城福甲府のときもそうでしたね。引き続きリアリスト篠田を見せてもらいましょう!

ああ
No.504681
鹿島戦のゴール裏でコロナになった人いますか?
クラスター起きてるかも

たた
No.504680
男性 21歳
>>504679去年のノリックのヘディングゴールやばいよな天皇杯だっけな?リーグ戦だっけなえぐかった

ああ
No.504679
私もノリックはフォワードの方が良いと思う

ああ
No.504678
内容を求めすぎると失うものもある
バランスが大事
鹿島戦前の河田のコメントです
今年のチームは現実的な割り切った戦いをしている
本当に篠田監督らしいと言える

ああ
No.504677
久しぶりにDAZNでホーム戦を生で見るわ。
はぁ…。

ああ
No.504676
流石に飲水タイムあって良かった。

おわりおじさん
No.504675
>>504655
普通にで最高難易度求めるな

ああ
No.504674
>>504654
ノリックは高校時代はボランチをしていて、選手権に出る際にCFにコンバートされていた経緯はあるから多少は動けるかも
大学からはCBに

ああ
No.504673
関口要らんなー

ああ
No.504672
>>504670
まだ三浦も荒木もいるしね。

ああ
No.504671
>>504666
10000越えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る