過去ログ倉庫

ああ
No.504670
なんだか選手層やばくなってきたな
2018より上じゃないかな

ああ
No.504669
>>504668

>>504662

ああ
No.504668
じゃあどんな雰囲気作ればいいんだよ教えてみろ。絶対無理ムード作んのか?応援って何?いい雰囲気って何?

ああ
No.504667
さんぺーは群馬キラーなのか

ああ
No.504666
今日は何人くらい入りそうですか?

ああ
No.504665
>>504659
群馬の方が高い?
甲府の方が高いとも低いとも思わないけど
高い低いでサッカーは決まらんから。

ああ
No.504664
フラグとかあんまり関係ないと思うわ。
選手なんてそんなん知ったこっちゃない。
ただ負けた時にあんな雰囲気だったからとか
言い訳に使えるだけ。

アイフル
No.504663
男性
城和と長谷川は法政大学の同級生か?

ああ 
No.504662
なんとなく勝てる雰囲気になっちゃうのがいつもの甲府らしいね

フラグにならないといいなぁ

アイフル
No.504661
男性
須貝君、先輩佐藤を徹底的に押さえてくれ。
天笠と長倉も押さえてくれ。

ああ
No.504660
>>504639
予想通り大勢来てますよー
時おり吹く風が涼しいです

ああ
No.504659
>>504657
いやいや、藤枝戦見た後じゃとても群馬にそんな上から言えんよ
戦力では群馬の方が高いし押されるだろうね

ああ
No.504658
今日は暑さもあって後半かなりオープンになりそう。そうなればうちのスタミナお化け両SBがかなり活躍するし、後半から入ると思われるさんぺー、サトカズとかの気の利いたプレーも効果的。相手の体力を奪うという面では、試合を通してボールを握って、ピッチを広く使いたい。ただスタートに若手が多い分、疲れが出た時に誰が統率するか、一人一人が主体的にやれるかも要点。あと選手のモチベーション。天皇杯からしっかり切り替えられていることを祈る。そしてサポーターの応援がチームの力を何倍にもする。群馬は強い。でも甲府はもっと強い。リスペクトを持って絶対に勝とう!

ああ
No.504657
前回のときの甲府と思うなよ、群馬さん

ああ
No.504656
ワクワクするスタメンや

前へ次へ
↩TOPに戻る