過去ログ倉庫

ああ
No.504655
>>504654
普通に二刀流でいいんじゃない?

おわりおじさん
No.504654
ヤマフト読んでやっぱり再確認したけど、ノリック絶対FW向きの性格だよな。逆にDF向きのメンタルや性格じゃない。本当にコンバートお願いしたい。天才が開花するかもしれない。

あぁ
No.504653
>>504651

やめとけ

ああ
No.504652
>>504642
絶対いらない

ああ
No.504651
>>504648
私は裏ルートでゲットしました

ああ
No.504650
選手もサポーターも頑張れー!
声と拍手から圧倒してくれー!
勝つよ。絶対勝つ。

ああ
No.504649
男性 今日も唄おう!
なに〜も~かもすべぇて〜 おも〜いのままに〜 ここ〜は~俺たちぃ~のぉ ゆ〜めかなぅ小瀬〜🎶

繰り返し、繰り返し、🎶


ああ
No.504648
冷感タオルはマジで秒で売れるよな
今年も買えんかったまぁ暑過ぎて並んでないけど

ああ
No.504647
ベストメンバー揃えられた。
今日は勝ちましょう!

いくさん
No.504646
三平林田の想像以上に早い復帰は嬉しい
須貝関口今日もよろしくお願いします
品田林田のボランチコンビも楽しみ
スタメンも期待できるが何より三平武富と復調した宮崎がサブにいるのは本当に頼もしいですね
今日はめちゃくちゃ暑いですが気合い入れて応援していきましょう!
今日も絶対に勝つ❗

あああ 
No.504645
ベースボールシャツ着たオバサンが山のように買ってて頭きたわ
キックオフ前に売り切れとかさ
一会計じゃなくてお一人様にしてくれよ
早く行って何回も並んで買い占められたらたまらんわ
運営にも同じこと言っといたけどな

ああ
No.504644
林田くん、さんペーさんが
戻ってきたのは心強い限り!

けど群馬さんもいい選手が
たくさんいるんだなぁ

ああ
No.504643
>>504640
ジマ

飯島陸

ああ
No.504642
細貝うちに来ないかなー

ああ
No.504641
男性
なんだかんだで得失点差もそれなりになってきましたね!
ゴール裏今日も楽しみ!さぁー声出すぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る