過去ログ倉庫

ああ
No.509306
この荒れようだと今日の掲示板アクセスランキング
1位だな。

ああ
No.509305
ここでニュースが出たってことは、当然次の試合には出るつもりないんだよな?
どうすんだよマジで

ああ
No.509304
鹿島は
須貝じゃなくて柴崎に金使わないと
町田に取られちゃうよ

いっぱい金有るんだろうけど

ああ
No.509303
須貝は確かに素晴らしい選手
J2でプレーしているのが不思議な選手
強さ、速さ、高さ、バスの質、突破力、シュート決定力
守備の上手さ、頭の良さ、運動量、クレバーさ
安定感
海外からオファーがあっても不思議ではない
マンU、パリSG.マンC、バイエルン
そういったクラブでスタメンで出れるレベルにある選手
自分はそう信じてる
そしてそういう選手を育てた我々甲府
もっと自信を持っていい


ああ
No.509302
近年は個人昇格したが大して活躍することなく気付いたらJ2に戻っていた人の方が圧倒的に多いからなあ
中村や山田も危ういし
J1移籍も考えもんだぞ

ああ
No.509301
>>509280
怪我明けの岩魚に覚醒期待

まちなかヴァンフォーレプラザファン
No.509300
とりあえず、須貝がどんなコメントを残すのかに注目している。本人も、祝福されての移籍ではない事はわかっているだろうから、今後山梨で後ろ指を指される事は覚悟の上だろうな。それを踏まえた上でどんなコメントをするのか。
本当に日本代表にでも登り詰めなければ、甲府サポは納得しないぞ。

ああ
No.509299
ネガティブになるな→わかる
須貝を応援しよう!→はい??

まつー
No.509298
そっか
>>509269
荒木松村は来るかもな。
岩政が監督してる限り出るのは厳しいだろうし。

本来なら海外行っててもおかしくないはず

ああ
No.509297
>>509286
アラーノはチーム決まったんじゃないの?

ああ
No.509296
三浦颯太は6/24から全治6週間だからまだ当分試合出れないはず…

荒木は…????

美学?
No.509295
美学とか言ってる場合か?

ああ
No.509294
須貝の放出と、補強の同時リリースに期待するしかない

ああ
No.509293
>>509286
サイドの2人は今怪我してるので、なんとかできませんよ。。戻ってきても、2人とも最近怪我の連続で、いつまた怪我をするかわからない状況です。

ああ
No.509292
岩魚ケガしてたらほんとに左SBヤバくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る