過去ログ倉庫

ああ
No.509291
まあ
どうにかするだろうし
どうにかなる
今までもそうだったし
これからもそう
それが甲府ってもんだ

たた
No.509290
男性 21歳
>>509286アラーノってそんなよかった?

ああ 
No.509289
須貝を応援しよう!
分かるよ。
けどすぐに切り替えられない人もいる。
それぞれが思う気持ちを話せるのが、掲示板。
吐き出したい人もいる、それ位大きな出来事。

あら
No.509288
>>509277 そう思ってんなら尚更書くなよ
おもんなさすぎ

あああ
No.509287
>>509264

いつものネガ厨でしょ。
普通の甲府サポの神経を逆撫ですることが目的なんだから。

ああ
No.509286
移籍金で、アラーノあたり連れてきたら、逆にありがたいね。
サイドは、荒木、三浦でなんとか対応するしかないね。

ああ
No.509285
>>509278
頑張れとは思うけど、鹿島を応援するわけではない

ああ
No.509284
>>509264
めっちゃ分かる。ポエム的投稿してフォロワーから義理のいいね一杯貰えて勘違いしてて痛い

ああ
No.509283
メルカリの社長って山梨県人だろ?
須貝の家族もろとも村八分にされませんように。

ああ
No.509282
大宮の黒川選手は、
>>509244
1億越

しゃちくぅ
No.509281
>>509277
本当酷い内容だわ
恥を知れ

ああ
No.509280
小林岩魚怒りの20アシスト

あお
No.509279
メルカリの社長と友達いない?

訴えてくれ!
社長はノータッチだろうし。

ああ
No.509278
移籍する選手を応援する
それがどんなタイミングでどんなクラブであっても
それがファン、サポーターの美学だと思う

ああ
No.509277
鹿島さん須貝じゃなくて野澤陸にオファー出してくれないかな〜(場違いのネタのひどい投稿ごめんなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る