過去ログ倉庫

あああ
No.509231
大型補強の話しでも無ければ、このブーイングは収まらんだろうな。

ああ
No.509230
もうこれは何がなんでもJ1行って鹿島と小瀬で戦うしかない

ああ
No.509229
選手たちの目に見えるとこにわざわざ甲府の選手置き始めたか

ああ
No.509228
>>509226
中塩で4000万だぞ。契約1.5年残した須貝がそんな金額なわけが無い。

ああ
No.509227
ステップアップを
認めるのが甲府だからね
残って欲しいとは言うだろうけど、
決めるのは選手

ああ
No.509226
>>509219
3000マンくらいやろ

ああ
No.509225
もう中国とか主力を出さないとこも多いし、ACL自体昔ほど存在価値なくなってる気がする。日程などから罰ゲームの声も聞くしね。

ああ
No.509224
須貝。許さんぞ俺は

ああ
No.509223
強化部は長〜い夏休み

ああ
No.509222
サンニチにも出たのかよ…
はぁぁぁ…

緑サポが通ります
No.509221
お前ら落ち着けって

ああ
No.509220
岩政「ムカついたからキャプテンを引き抜いてやりました」
とかなの?

ああ
No.509219
移籍金1億越えと言われてるけど
ほんとにそんなに貰えるんだろうか

ああ
No.509218
最近の亮太朗のプレイ見てないが
亮太朗がそんなに必要?
衰退してるかもよ

スマイル
No.509217
男性
もうこのまま挨拶もせずに、いってしまうのかね
決まりきった公式での挨拶文で終わりなのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る