過去ログ倉庫

ああ
No.510923
鹿島からしたら、甲府が昇格すると移籍する確率が少なくなるから、今のタイミングだった気がする

ああ
No.510922
>>510919

なんか昨日からオンボロイド使ってるやつ擁護コメント多いな 
昨日のポエマーの方?

たさ
No.510921
今残ってくれてる選手達がJ1に上がって日の目を浴びれるようになってほしい。俺たちは応援するしかないな

ああ
No.510920
うっすいコメント
オカモトの0.01ミリより薄いな
スガイゼロワンでグッズ販売でもするか?

ああ
No.510919
どうせなんだかんだ言ってても
シーズンオフには
柏、マイク、青山のように

須貝、須貝って言うくせにって感じ

ああ
No.510918
栃木戦メンバーどうすんだろ。神谷とかゆづきの出番くるか?

ああ
No.510917
>>510912
すぐ手のひら返すやつは何も言わなくていいだろ

ああ
No.510916
冷静に考えると須貝のポジションは、荒木,三浦,岩魚とレギュラークラスの人材が潤沢いるし実はそこまで痛くない。ウタカや林田を引き抜かれる方がよっぽど痛かったよね。
まぁ山梨にルーツを持つキャプテンが抜けたっていう事実がだりーのは事実だけど。

ああ
No.510915
「酢害酢害」って酷くね?

ああ
No.510914
>>510905この大事な時の移籍のコメントがなぁ〜って思う。

ああ
No.510913
>>510905
なんだこいつ

ああ 
No.510912
>>510905
で、でた〜www
「お前ら須貝の立場に立てるのかよ」
そんなこと言い始めたらサポーター何も言えなくなるよw

ああ 
No.510911
>>510792
はやく帰れよ鹿島サポーターさん笑
二度と書き込まなくていいぞ

けーさん
No.510910
>>510905
お前が意見他人に押し付けてんじゃないの
ブーメランですよ🪃

ああ
No.510909
ああ歳
甲府より鹿島、鹿島より海外。
プロなら当然の判断だと思いますけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る