過去ログ倉庫

ああ
No.510832
ACLユニは救済措置というよりも規約で所属してない選手のユニを世に出しちゃいけないんだろうね

ああ
No.510831
かつて、磐田と鹿島はナショナルダービーになるくらいの強豪だった。
磐田を蹴って、甲府経由で鹿島って、磐田からしても、うぬぬってなる経歴だな。

ああ
No.510830
>>510827
そもそも今シーズン残留してた時点で相当有り難かったし、、

ああ
No.510829
キーワード入れて
チャットGPTにでも考えてもらったような
文章だな
キャプテンとしてどう考えたか
全く無し

ああ
No.510828
来季の今頃はV・ファーレン長崎かファジアーノ岡山あたりかなw

ああ
No.510827
>>510804
ACLについては、若手レンタル組はそれをモチベーションにやってきたのだろうし
天皇杯で勝ち取ったメンバーも当然、そこに魅力があってオフに残留したのでしょう。
なので、価値がないと思っている選手はいないでしょう。
須貝の場合は、今後のサッカー人生を考えて、ACLよりJ1伝統クラブの価値が
上回ったのでしょうね。内田って伝説のSBの所属クラブだったしね。

このクラブで昇格するってのは、臣、河田、荒木、岩魚あたりは思っているでしょう。
昇格請負人としてやってきたウタカにとっては当たり前のことでしょう。
昇格すればJ1上位にアピールになるクラブなので、その点では長谷川、鳥海、宮崎ほか
多くのメンバーが昇格を目指していると思うよ。
その後に残るかどうかはオファーと本人の覚悟次第かな。

ああ
No.510826
行けるとこまで行ってしまえ須貝英大

ああ
No.510825
公式サイト読みました。
涙が止まりません😭
こんな現実受け止めろって流石に今は無理だダメダメだ。
プロ選手の夢叶えてくださいって言う言葉がでない。寂しい😞

ああ
No.510824
結婚式も葬式も
挨拶なんて決まった文句だよ
大人になりな

ああ
No.510823
相当な覚悟の移籍だからな、絶対に活躍しろよ。

ああ
No.510822
男性
とにかく頑張れ須貝!このタイミングの移籍は大変そうだけど!

ああ
No.510821
当たり前だろ
>>510819
社会に出ればそんなもの

ああ
No.510820
頑張れ 須貝
代表になれ

ああ
No.510819
どちらも読む価値のないテンプレコメントだな

まつー
No.510818
通常
J2上位昇格クラブは各クラブで歴代の強化部長が
在籍しているのでその繋がりやエージェントととも
密接している場合が多い。
賛否はあるんだけど。

甲府は強化部長が経験がないので佐久間社長のフォロー
が必要だけど、その形跡が補強においてみられない。

適任なのは吉田達磨さん、清水秀彦さん(元マリノス、仙台)
清水秀彦さんは今の仙台より金のない時代で黒字で昇格させて
吉田達磨さんとも篠田監督とも縁が深いし、全国に顔が利く。日産の元経理マン

西川さんも学んだらいいよ


前へ次へ
↩TOPに戻る