過去ログ倉庫

ハメゾー
No.513717
男性
ウタカも品田も良いな。
とりあえず、前半は失点しないこと。
山内君落ち着いているから、後半は緊張が解けてもっと良くなると思うな。

はくばく
No.513716
ジェトゥー、脱皮しろ

ああ
No.513715
こわいよこわいよー

ああ
No.513714
ジュトゥリオって 、、、

ああ
No.513713
山内よくショーバン取ったなさすがだ

ああ
No.513712
>>513707
買ってもらうにはあと5-6点得点が必要だな

ああ
No.513711
>>513703
えがお

ああ
No.513710
山内ないすー!

ああ
No.513709
ジェトゥリオこのままだとお笑い枠で終わる

ああ
No.513708
うまくパスコース消されてるんだよなー
前半なんとか耐えたい

ああ
No.513707
ジュトゥリオどこか買ってくれるとこないかなあ、お願い申し上げます

ああ
No.513706
>>513696
そんなことを言ってると
アシストかゴールするよ

ああ
No.513705
今日は関口のクロスが全くないね

ああ
No.513704
ジェトゥリオいいぞ

ああ
No.513703
ジェトゥリオの強みってなに?

前へ次へ
↩TOPに戻る