過去ログ倉庫

ああ
No.513657
ジェトゥリオパスミス怖い

ああ
No.513656
失い方が良くない

ああ
No.513655
>>513646
賛成
なんでこの戦力で4位の監督を解任するんだって話

ああ
No.513654
岩魚めっちゃいいな

ああ
No.513653
山内ないすー!

ああ
No.513652
>>513639
誰が監督やるんだよ
伊藤さんか?
篠田さんの問題より
選手が足りない
特にウタカの交代枠の選手

ああ
No.513651
岩魚神

ああ
No.513650
ライン下げすぎビビり過ぎ
マンシャと岩魚は上げてくれないって蓮川も言ってたからな…

ああ
No.513649
一旦下げて落ち着けてから
ボール保持したいんだろうけど…
栃木はプレス早くて強いから
厳しいな


ネル
No.513648
蓮川は良い面もあるけどパスを引っ掛けられてピンチになっている。そのうち致命的にならなければ良いけど。

ああ
No.513647
栃木疲れちもーよ

ハメゾー
No.513646
男性
>>513639
君、アク禁にするよ。

ああ
No.513645
>>513639他サポで草

ああ
No.513644
>>513639お前がサポやめろよ

ああ
No.513643
これ、栃木に先制されたら終わる試合
なんとか先制点をとって、試合をコントロールしよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る