過去ログ倉庫

ああ
No.516535
>>516531
文句でないように、複数得点差で勝とう

ああ
No.516534
天皇杯でうちに対してPKでいちゃもんつけてくるのはお門違い

かつ
No.516533
ハンドのルールに助かったかな
ルールに乾杯

ああ 
No.516532
PKだろっ 審判ヤバすぎ

ああ
No.516531
これ勝っても文句つけられそうで嫌だな

ああ
No.516530
ハンドやんwwwwwwwwwwww

ああ
No.516529
危なっ!!ハンドじゃん

かつ
No.516528
この試合前々のプレーが多いから
無駄なバックパスが目立つから

ぬね
No.516527
varなくてよかった

ああ
No.516526
神戸はこういうサッカーに慣れてなさそう
でも後半はアジャストしてくるんだろうな

ああ 
No.516525
狭いとこうまいよな

ぬね
No.516524
解説「あれはオウンゴールです」

ああ
No.516523
神戸は縦ポンばっかりだな

かつ
No.516522
バックパスを選択する前に
サイドを広く使って
バックパスを減らさないと出しところに詰まって相手にボールを奪われる

ああ
No.516521
ゴートクって前からタトゥーあんなに入ってたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る