過去ログ倉庫

ああ
No.516475
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

ああ
No.516474
泣きそう

ああ
No.516473
っしゃぁあああ

ああ
No.516472
ナイスヘディングだわ

ああ
No.516471
きたーー

ああ
No.516470
きたきたきたー!!!

ああ 
No.516469
きちゃぁぁぁ

ぬね
No.516468
あ、決まった

ぬね
No.516467
1点でも決めればマイクの予想が外れる

ああ
No.516466
J1チームとだと割り切って戦えるからこそ力が抜けて良い試合出来るんだよな

これをJ2でもしてくれたら

ああ
No.516465
早くJ1での甲府がみたいよー。

ああ 
No.516464
もてぎこの暑い中長袖はえぐいな

ぁあ
No.516463
>>516461羨ましい

ああ
No.516462
>>516458
いまの上がってきただけでも素晴らしかったし、鳥海のボールが短かったのが原因と思いますよ!
最近クロスの質いいし期待しましょう!

ああ
No.516461
地上波でやってるー

前へ次へ
↩TOPに戻る