過去ログ倉庫

ああ
No.530108
鹿島魂「鹿島いいところです。」

たた
No.530107
男性 21歳
三平ヘヤーサポの集団可愛そうww

ああ
No.530106
野澤FWで使って、ダメならクビで

ぬね
No.530105
次節野澤FWやってみようか

ああ
No.530104
>>530060
野澤なんて使わないとならない守備の選手層がひどい
これ、フロントの失敗だよ
野澤なんて、去年の段階で放出しとくべき選手

aa
No.530103
チームになっていない。だったら誰が悪いのか明白でしょ。

ごご
No.530102
なんかもう勝てる気しないし、ACLやってる場合じゃないんじゃないの、悲しすぎるわ。

ああ
No.530101
>>530079
上下関係なくどのチームにも勝ち点を上げるチームよ。ボランティア精神旺盛ですから

ああ
No.530100
野澤も二度も出てくんな、
あんな気の抜けたプレーして金もらえてるのが恥ずかしいと思え

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.530099
私は伊藤彰が大好きだ

新井ール
No.530098
クリスが交代嫌がったからって、それで言うこと聞いちゃう監督もなぁ、、、

夜中に三苫見て口直しするしかないな

ああ
No.530097
天皇杯チャンピオンとして恥。

ああ
No.530096
勝てばまだまだ自動もギリギリ分からなかったけど
プレーオフも無理だな

ああ
No.530095
これで監督を続けていたら、恥の上塗り。
清く辞めろ

藤原大樹
No.530094
22歳 シュリンク嫌ダァ〜
どうしてこんなに弱くなっちゃったんだ…
ACL、POに向けての死んだふり作戦と思いたいが流石にここまで酷いと無理だわなぁ…重症すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る