過去ログ倉庫

あい
No.530078
松田だって大して良くはない。

山田
No.530077
鹿島魂とか面白いとおもってんの?
イラっとくるからやめてほしい。

ああ
No.530076
>>530034
こんなレベル低い選手の笑顔なんて見たくない
オフには総入れ替え希望
長谷川、鳥海、出てってくれてオーケーだわ

たた
No.530075
男性 21歳
ウッドマイクを坊主にしたみたいだなとりあえずニュージーランド帰ってくれ。

ああ
No.530074
ほらっ須貝の名前出すから負けるって言ったじゃん

ああ
No.530073
鹿島魂「雑魚いの僕のせいですか?」

ああ
No.530072
>>530038
何も言えません。

ああ
No.530071
自意識過剰のナルシスト長谷川はダメだなぁ

ああ
No.530070
監督変えても変わらんよ。

ああ
No.530069
マジで見てる時間の無駄だったわ
冗談抜きで走って帰ってこいよ、お迎えするやつもいねーと思うけど

ああ
No.530068
>>530043
前節は磐田

ああ
No.530067
後任は横山さんで

ああ
No.530066
シュート練習しろよ

ああ
No.530065
J2最下位レベルに連続でここまで勝てないならマジで監督交代でもいいレベルだと思う。

ああ
No.530064
シュート枠に飛ばさなくてイライラさせるの何なん?
もうACL以外見ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る