過去ログ倉庫

ああ
No.530063
そこまでして大宮を落としたいんか

ノート
No.530062
篠田さんとか城福さんとかやってるサッカーが10年前なんだわ。もういま監督やれるレベルにない。

ああ
No.530061
どう収集つけんの?この惨状

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.530060
>>530045
3失点してるんだが

相棒
No.530059
男性 まず勝てない‼️
どこのチームとしても勝てないでしょうね。
終戦記念日です。ご苦労様でした。

あい
No.530058
5試合くらい勝ちがないチームに3失点で勝ちをプレゼント。
うちは良いチームだな。山口にとって。

甲府
No.530057
大宮に土下座しろ
どんだけ下に勝ち点あげてるんだよ

ああ
No.530056
監督の責任じゃねーよ。
あんだけ決定機があって、決められなったら、負けるわ

もも
No.530055
何本も外した年寄り外人と
ノザリク
そして全ては須貝の
せいだ
ばかやろう

ああ
No.530054
あきら監督のほうがいい

ああ
No.530053
松田ごめんな…こんなチームで

ああ
No.530052
>>530044ジェトゥリオも

ああ
No.530051
審判もふかんな

ああ
No.530050
誰だ?ロートル外人ばっかりとってきたやつ?

佐久間だろ 
社長から退けよ

ああ
No.530049
もうさ、、クソみたいに弱いよ。
ふざけんなよ。
応援する気もまじうせる。

前へ次へ
↩TOPに戻る