過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/09/09 20:09
iOS16.6
No.536098
ハーフタイム
篠田さんが、
この試合負けたら解任だから
ってハッパかけたんじゃね?
アンチはうんち
2023/09/09 20:08
iOS16.6
No.536097
男性
暴力団に勝ててよかった
ああ
2023/09/09 20:08
iOS16.5
No.536096
元希かっこよすぎやしねーか〜?
ああ
2023/09/09 20:08
K
No.536095
さぁ目覚めの時だよ。
ACLへ向けて死んだふり
作戦は終了!これからだ!
ああ
2023/09/09 20:08
iOS16.6.1
No.536094
ハーフタイムでのブーイングは選手にとっては喝なのか。
覚えておこう。
ああ
2023/09/09 20:08
K
No.536093
後半良かったというか頑張ったからいいけど前半は…
ああ
2023/09/09 20:08
K
No.536092
ルーカス加入が福音を呼んだ
ああ
2023/09/09 20:08
K
No.536091
中村に関しては鹿島のボランチの層が異常なだけで普通にうまい
ああ
2023/09/09 20:08
iOS16.1
No.536090
大分に勝ってきもちぇーー!!!!
勝つっていいね!
後半のような試合をいつもしてくれ笑
ぬね
2023/09/09 20:08
iOS16.6
No.536089
もとき顔が先週と全然違う!
良かった!
佐久間
2023/09/09 20:08
iOS16.6
No.536088
ウタカが入ると周りが特に長谷川が完全にいきかえっま、!
ああ
2023/09/09 20:07
iOS16.6
No.536087
小椋さん「良くも悪くも勢いだけ」
↑↑
これは、本当にその通り。
根本的には変わってない気がする。
こうふ
2023/09/09 20:07
K
No.536086
泣いたわ。
特に長谷川のゴールは
ああ
2023/09/09 20:07
K
No.536085
男性
久しぶりの逆転勝利!
本当によくやった!でも監督の件はしっかり考えて!!
ああ
2023/09/09 20:07
K
No.536084
小椋さんさすがです
その通り
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-