過去ログ倉庫

ああ
No.536098
ハーフタイム
篠田さんが、
この試合負けたら解任だから
ってハッパかけたんじゃね?

アンチはうんち
No.536097
男性
暴力団に勝ててよかった

ああ
No.536096
元希かっこよすぎやしねーか〜?

ああ
No.536095
さぁ目覚めの時だよ。
ACLへ向けて死んだふり
作戦は終了!これからだ!

ああ
No.536094
ハーフタイムでのブーイングは選手にとっては喝なのか。
覚えておこう。

ああ
No.536093
後半良かったというか頑張ったからいいけど前半は…

ああ
No.536092
ルーカス加入が福音を呼んだ

ああ
No.536091
中村に関しては鹿島のボランチの層が異常なだけで普通にうまい

ああ
No.536090
大分に勝ってきもちぇーー!!!!
勝つっていいね!
後半のような試合をいつもしてくれ笑

ぬね
No.536089
もとき顔が先週と全然違う!
良かった!

佐久間
No.536088
ウタカが入ると周りが特に長谷川が完全にいきかえっま、!

ああ
No.536087
小椋さん「良くも悪くも勢いだけ」

↑↑

これは、本当にその通り。
根本的には変わってない気がする。

こうふ
No.536086
泣いたわ。
特に長谷川のゴールは

ああ
No.536085
男性 久しぶりの逆転勝利!
本当によくやった!でも監督の件はしっかり考えて!!

ああ
No.536084
小椋さんさすがです
その通り

前へ次へ
↩TOPに戻る