過去ログ倉庫

ああ
No.536083
さすがに家でとザウルスと同じパフォーマンスで喜んだわ

もも
No.536082
疲れた
見てるだけで
疲れた

ああ
No.536081
ウタカいらん
長谷川いらん
宮崎いらん

↑↑
こんな感じで意味不明な批判していた人が消えてて気持ちいい!!!

ああ
No.536080
モトキ何も怪我ないといいな
今日1番気持ち入ってたよ

ああ
No.536079
前半大分の板で
雑魚甲府のチンピラって言われてたけど
逆転してきもちぇーーーー!!!

ああ
No.536078
選手・篠田監督・スタッフの皆様

前半であれだけ叩いて大変申し訳ございませんでした!

あああ
No.536077
もときの怪我がちょい心配

るる
No.536076
大分サポも呆れてるので、大分サポを言うのは勘弁してください🙇‍♂️
お願いします

ああ
No.536075
渋谷初勝利!

ああ
No.536074
ゴール裏ありがとう!ハーフタイムのブーイングのおかげだ!

ああ
No.536073
>>536065
そういうのやめろよ

ああ
No.536072
後半から大分が崩壊したから良かった

ああ
No.536071
てことで次は大宮応援してもらってもいいですか?

あい
No.536070
やっと勝ち点3。
長かった。

はくばく
No.536069
涙出てきた

前へ次へ
↩TOPに戻る