過去ログ倉庫

ああ
No.537889
林田まじ勘弁してくれロスト多すぎなんだよ

ああ
No.537888
>>537884
2人とも右専門の選手じゃん

ああ
No.537887
武富やっぱこーゆーところ上手い

ああ
No.537886
ウタカ消えてる

ああ
No.537885
>>537883
河田2号になってほしいですね!

ああ
No.537884
三浦よりも
松田か関口が左の方がいいよな

ああ
No.537883
渋谷は大きく蹴ってアシスト狙ってくれ

ああ
No.537882
三浦は伸び代と捉えて優しく見守る

ああ
No.537881
三浦ほんときつい
守備も攻撃も最悪

ああ
No.537880
利き足で蹴ってそれかよ

ああ 
No.537879

ああ
No.537878
三浦もったねー

ああ
No.537877
>>537864
いや、試合終了後ACLに送り出すためにバス待ちして応援するとか見たからさ。

長谷川擁護主義
No.537876
男性 21歳
やっぱ笛服のおそくね

ああ
No.537875
>>537870

前へ次へ
↩TOPに戻る