過去ログ倉庫

ああ
No.537874
全体的に笛がワンテンポ遅い

ああ
No.537873
さっきから時差の人がいるなぁ

ああ
No.537872
>>537870
いないよ笑

ああ
No.537871
>>537870
???

ああ
No.537870
クリス変えろよ、一つも役に立ってねーよ

ああ
No.537869
キレキレなのに変えるの!?

ああ
No.537868
マンシャはミスすればどんどん自分の士気が下がる選手だよな

ああ
No.537867
鳥海も点取れ

ああ
No.537866
CKはどうせ決まらないから、もう中には3人だけで他の人たちはセカンドボール拾うでいいよ

藤原大樹
No.537865
22歳
じゅんま痩せた?

ああ
No.537864
>>537852
囲みは暴力行為だよ。やめな

ああ
No.537863
じゅんまどうした!
キレキレだ

ああ
No.537862
勝つんだよ!絶対勝つ!

ああ
No.537861
純真すげー

あえ
No.537860
じゅんま

前へ次へ
↩TOPに戻る