過去ログ倉庫

ほうとう
No.537859
じゅんま
昔のじゅんまが戻ってきた

ああ
No.537858
じゅんまいいぞ

ああ
No.537857
ズンマ、キレッキレ

ああ
No.537856
じゅんま、あれトラップすんの!?

ああ
No.537855
え、ボランチ2人は集中力切れましたか

ああ
No.537854
亮太郎もなんか微妙になっちまったな

東京のヴァンサポ
No.537853
引き分けじゃあダメだー!勝てー!

ああ
No.537852
今日って試合終了後バス待ちやるんだっけ?

ああ
No.537851
渋谷かなりいいな
河ちゃん戻ってきてもわからんぞ

ああ
No.537850
>>537847
サポーターなら勝利求めろよ

ああ
No.537849
自分らはオフ流してもらってんのに
城福嫌いだわ

ああ
No.537848
マンシャにしかもう目がいかない

ああ
No.537847
良くても引き分けだな

ああ
No.537846
三浦はサーファーみたいな見た目

かつ
No.537845
城福しつこいすぎる笛なってるやろ
なんなんや

前へ次へ
↩TOPに戻る