過去ログ倉庫

ああ
No.540977
メルボルンの交代の少なさは、層の薄さを意味してるのかな。

栗栖擁護主義
No.540976
一人ストライカーいれば

ああ
No.540975
ブリーラムの楽しみが増えた

あか
No.540974
まあ!最低限の結果は手にした!

ああ
No.540973
>>540938
すごく良いもの見せてもらった。
J2のクラブがアジアでこの試合をしてくれた事によって確実に日本のリーグ自体の評価は上がった試合だった。

ああ
No.540972
ACL楽し!

ああ
No.540971
お疲れ様、アウェイで勝ち点1はプラスに考えられる

石和人
No.540970
男性 44歳
>>540948
コーヘイは頑張っていたよ。

ああ
No.540969
勝ちたかったけどナイスゲーム、アウェーで引き分けは上出来

ああ
No.540968
普通に勝たないといけなかった試合

匿名
No.540967
男性
ウタカ決めきって欲しかったな、

ああ
No.540966
勝てた試合でした。
お疲れ様でした。

ぬね
No.540965
神谷がかなり良かったっていう収穫はあった

長谷川擁護主義
No.540964
男性 21歳
なんか笛はやくね

ああ
No.540963
勝ち点2失った

前へ次へ
↩TOPに戻る