過去ログ倉庫

あぁ
No.553552
クロスが取り柄の魚がワロスだったらもう無理

ああ
No.553551
いわな、、

ああ
No.553550
>>553539
まだそんなことなくない?笑
次も負けたなら分かるけど
むしろホームでリベンジできる最高の試合だと思いますが

YNHR
No.553549
???🐟️???

ああ
No.553548
実況『甲府も奪えていないわけではありません』

思わず甲府のオワコンぶりを伝えちゃってて草

あら
No.553547
やばいワロナ頑張れよ

ああ
No.553546
>>553538
どこがだよ(笑

最終兵器
No.553545
岩魚のワロスしかない!

ee
No.553544
なんで臣歩いてんだよ

YNHR
No.553543
>>553542
いえす

ああ
No.553542
浙江fcってなんて読むの?
せっこう?

ああ
No.553541
わっはっははー

解説笑っちゃってる

ああ
No.553540
ロン毛主審から嫌われすぎだろ笑

ああ
No.553539
あーあ、次節の国立のチケット取ったけど、早まったなぁ

ああ
No.553538
審判甲府寄りじゃない!?

前へ次へ
↩TOPに戻る