過去ログ倉庫

山口
No.555850
あなたたち、ほんとにプレーオフ出たいの?
頼むよまじで

ああ
No.555849
ウタカ出て「怖い」って言ってる時点で大宮応援してるの公言しちゃってるからな。

ああ
No.555848
男性
播戸のコメントは、甲府の試合を観てないのがよくわかるなw

ああ
No.555847
ピーターマジでやってやれよ

ああ
No.555846
ウタカがACLをバリバリやってる?
この解説者ちゃんと見てる?

きょーと
No.555845
奥さんが髪の毛編んでくれてるんや!実況も解説もサザエさんみたいな頭とかバカにしてんのか!💢

ああ
No.555844
>>555826
フラグありがとう
こういうコメントがあると
ウタカ鳥海で決めるんだよな。笑

ああ
No.555843
>>555831
もう挽回しないでいいくらい汚名はあげてるから

ああ
No.555842
ウタカシュートは強く!

あか
No.555841
ウタカが走ってる!
いける気がする❗️

ああ
No.555840
>>555831
汚名は返上

挽回するのは名誉な

ああ
No.555839
>>555825

むしろ播戸しかいない

ああ
No.555838
今日は力一杯お願いします

ウタさん

ああ
No.555837
ジジイ、30分だけなんだから全力で走れよ

ああ
No.555836
マジで黙れ便戸

前へ次へ
↩TOPに戻る