過去ログ倉庫

ああ
No.557437
もっと積極的にシュート打たなきゃ
何故あそこでパスなんだよ
数撃ちゃ当たる

ああ
No.557436
>>557434
狙われてるのは松田とシオンの間な

佐久間
No.557435
この展開は必ずサポーターのチカラが必要!!!死ぬ気で応援しよう!!!

勝つ
No.557434
男性
マツダのとこ狙われてるから修正しよう!

ああ
No.557433
平常運転でしょここ最近なんかやった?宮崎?

ああ
No.557432
男性
早く鳥海入れてくれ

ああ
No.557431
現地観戦してるけど、渋谷のキックミスから相手のペースになってるね

ああ
No.557430
ゴール前でSBとCBの間を狙われてシュート2本打たれてる。後半も絶対それあるからな

ああ
No.557429
男性
三平と純真はこれで引き分け以下なら
シュート打てば良かったと後悔するだろうね

シュートを打てば何かが起こるんだよ

ああ
No.557428
男性
決めるところ決めないと負けるぞ。

ああ
No.557427
泥臭くてもいいから勝て!!
オシャレなんて要らん!
勝て!!

俺たちの胸には星がある日の丸もある
No.557426
男性 大木さんが
優秀な監督なのは、よくわかっているけれど、やはりすごいな。

佐久間
No.557425
勝てる勝てる絶対勝てるぞ!!!

ああ
No.557424
>>557420
熊本っていうか、大木さんのサッカーへの対策が
大きなサイドチェンジするってのは
大木サッカー知ってる甲府サポには常識

でも今の監督や選手はその時代を知らないからね

ああ
No.557423
オシャレなことしないで普通にシュート打ってたら4-0で折り返してた可能性もある

前へ次へ
↩TOPに戻る