過去ログ倉庫

ああ
No.557422
>>557412
本当、それ!
達磨さん仕込みの悪いサッカーの癖だわ

ああ
No.557421
関口鳥海投入してからが本番

甲府
No.557420
>>557394
現地組ですが、本当そのまんまのこと思いました。
特に右サイドが詰まって、左の三浦と三浦が走り込むスペースがら空きの場面がいくつも、、
もったいない

ああ
No.557419
くまモン強いな。後半まずうちが先制とらないとだな。

ああ
No.557418
>>557414
いまプレーオフ争いは得失点差が大事になってる

消化試合の熊本相手に大量得点が欲しいのに
シュートから逃げてたら始まらない

そういうところの意識、共有できてるのかな

ああ
No.557417
松田はいいとこにパスもクロスも出せるけど
中の枚数が少ないんよな

ああ
No.557416
引き分けだと厳しくなるって分かってないのかね

ああ
No.557415
>>557405
まだその名前でやってんの?
早く徳島サポに変更しなよ
で、あっちで暴れてくれや

ああ
No.557414
どうせ後半点入るさ。我慢できねぇなここの奴らは

たあ 
No.557413
なぜか決められてないだけの前半

紅茶
No.557412
この間のACLと言い、強引なシュートは打っちゃいけない決まり事でもあるのか。

特に純真にシュート精度なんて求めてないから、強引でも打て。

タコ
No.557411
男性 41歳
本当甲府サポってアホ多いよな
シュート打てだの点決める気あるだの
相手の守備も悪く無いしむしろピンチを
よく乗り切ってるわ
前節も後半から少しずつ変わって
得点できただろ

ああ
No.557410
ここんとこ、みんなシュート外す責任から逃げて、相手選手のついている味方にパスするよね

なんか去年の悪い癖がまだチームに残ってる感じ
クリスはそんなことないから積極的に打つのを見習って欲しい

ああ
No.557409
宮崎は、1度J3に武者修行行こうぜ!

ああ
No.557408
前半が酷いのはいつものことだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る