甲府 2023/11/03 14:01 iOS16.6.1 No.557420 >>557394 現地組ですが、本当そのまんまのこと思いました。 特に右サイドが詰まって、左の三浦と三浦が走り込むスペースがら空きの場面がいくつも、、 もったいない
ああ 2023/11/03 14:01 K No.557418 >>557414 いまプレーオフ争いは得失点差が大事になってる 消化試合の熊本相手に大量得点が欲しいのに シュートから逃げてたら始まらない そういうところの意識、共有できてるのかな
紅茶 2023/11/03 13:59 iOS16.7.2 No.557412 この間のACLと言い、強引なシュートは打っちゃいけない決まり事でもあるのか。 特に純真にシュート精度なんて求めてないから、強引でも打て。
タコ 2023/11/03 13:59 iOS16.6.1 No.557411 男性 41歳 本当甲府サポってアホ多いよな シュート打てだの点決める気あるだの 相手の守備も悪く無いしむしろピンチを よく乗り切ってるわ 前節も後半から少しずつ変わって 得点できただろ
ああ 2023/11/03 13:59 K No.557410 ここんとこ、みんなシュート外す責任から逃げて、相手選手のついている味方にパスするよね なんか去年の悪い癖がまだチームに残ってる感じ クリスはそんなことないから積極的に打つのを見習って欲しい