過去ログ倉庫

ああ
No.563771
今までのACLは、ある意味、オマケ的なところがあって、振り切ってやれてた

プレーオフがなくなったことで、本気になると、逆に固くなりそう

今日の試合のようなプレッシャーのかかる試合では、空回りしてることが多いから心配

ああ
No.563770
今年に関しては自動昇格圏まで1差のとこまで来たのに
キャプテンがでてってチーム崩壊してまったく勝てなかったのがすべてだと思う

ああ
No.563769
>>563765
なんでそんなに磐田のことに反応欲しいの?笑

ああ
No.563768
お疲れ様です!
今年も ありがとうって言いたいけと!まだ ACLあるから! 後   予選ニ試合を 選手たちに ありがとうって 感謝込めて 応援させてもらいます^_^

現地組も 気をつけて帰って来てください^_^

ああ
No.563767
2009年を彷彿させる感じだな

ああああ
No.563766
男性
来年もJ2かー。
神奈川住みだからアウェーで日産スタジアムとか行きたかった

ああ
No.563765
>>563761

埋もれてしまったので、もう一度書きました。
何か問題ありましたか?

ああ
No.563764
凪のあのやらかし癖は、昔の新井を思い出すな

ああ
No.563763
>>563759下位に取りこぼさないことが必須
来年は元J2とはいえ、愛媛と上がってくるもう1チームには2タテするくらいじゃないと

ああ
No.563762
>>563757
今日は負けますよ、辞めましょう

ああ
No.563761
>>563753あれ?そのコメントさっきも見たな

ああ
No.563760
まじでコロナが憎い

ああ
No.563759
最終順位を見ると
20勝は必須か

難しいな

もも
No.563758
まだ終わったばかりで
複雑ですが
ここまで最後の最後まで昇格の可能性を残しワクワクさせてくれて感謝です
そして今期はACLがまだ2試合も残ってます
勝ち抜けばまだまだ続きがあります
まだまだ続きがあります
楽しめます
有り難う

猿田中御二郎
No.563757
男性
悔しいから、ユニ着てマルハン行くわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る