ああ 2023/11/12 16:17 K No.563771 今までのACLは、ある意味、オマケ的なところがあって、振り切ってやれてた プレーオフがなくなったことで、本気になると、逆に固くなりそう 今日の試合のようなプレッシャーのかかる試合では、空回りしてることが多いから心配
ああ 2023/11/12 16:15 iOS17.0.3 No.563768 お疲れ様です! 今年も ありがとうって言いたいけと!まだ ACLあるから! 後 予選ニ試合を 選手たちに ありがとうって 感謝込めて 応援させてもらいます^_^ 現地組も 気をつけて帰って来てください^_^
ああ 2023/11/12 16:12 iOS16.6.1 No.563763 >>563759下位に取りこぼさないことが必須 来年は元J2とはいえ、愛媛と上がってくるもう1チームには2タテするくらいじゃないと
もも 2023/11/12 16:10 K No.563758 まだ終わったばかりで 複雑ですが ここまで最後の最後まで昇格の可能性を残しワクワクさせてくれて感謝です そして今期はACLがまだ2試合も残ってます 勝ち抜けばまだまだ続きがあります まだまだ続きがあります 楽しめます 有り難う