過去ログ倉庫

ああ
No.563756
>>563719
目糞鼻糞を笑う

ああ
No.563755
さぁさぁシーズンはまだ終わりじゃない!
甲府はJ2で最後にACLブリーラムが残ってる!
楽しむしかないぞ!

、、、
No.563754
今思えば城福って名将だよな
昇格した時の甲府はダヴィって強力なストライカーいたけど今のヴェルディ見るとあの選手層でプレーオフまで行けるんだから
逆にウタカいて途中補強でクリスも来たのにぜんせんの戦力はJ2でもトップクラスなのにプレーオフ行けないウチは攻撃面にチームとしての戦術みたいなものがなさすぎるのかもな

ああ
No.563753
磐田、「補強禁止処分」にも関わらず、J1昇格はスゲー!

ああ
No.563752
>>563706
クラブハウスと練習場って韮崎になかったっけ??
かいじ国体はあるし、専スタは無理でも小瀬をもっと綺麗に改修して栃木のカンセキスタジアムみたいな屋根付きのスタジアムにして欲しいな…

ああ
No.563751
男性
来年こそは…J1…J1と言われ…また騙されたか…?
でも、まだACLが有るから、切り替えて一次リーグ
突破頑張ろうぜ〜

ああ
No.563750
試合前に、縁起の悪いチャントを歌われてたから、嫌な予感はしてたんですけどね。やっぱりって感じ。

ああ
No.563749
男性
最寄りの天童南駅が凄いことになってるわ💦

ああ
No.563748
>>563737
清水さんに戻っていただいた方が無難です。

ああ
No.563747
言わせておけ
何も成し遂げてもいないんだから
3日天下だよ

サポも十分休んで充電して
29日には国立で爆発しようぜ

現地の皆さん気を付けて帰って来てください
熱い応援ありがとうございました

あか
No.563746
>>563737
エスパルかな
来年戦いたくないし、、、
でも今年一勝もできなかった、山形、千葉とも来年戦いたくないな
迷うねー

こんなに素晴らしいシーズン
No.563745
見せてくれたのに、また来期はチームを1から作り直しって、悲しすぎるやろ。

あい
No.563744
男性
>>563742
それくらいに思っていたいよね。
まだ選手達には試合が残ってるんだから、俺達サポが下向いてたら後押しできないからね。

ああ
No.563743
>>563737完全清水

ああ
No.563742
甲府には明るい未来がある。
近い内、ぶっ散りで J1昇格すると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る