、、、 2023/11/12 16:09 iOS16.3.1 No.563754 今思えば城福って名将だよな 昇格した時の甲府はダヴィって強力なストライカーいたけど今のヴェルディ見るとあの選手層でプレーオフまで行けるんだから 逆にウタカいて途中補強でクリスも来たのにぜんせんの戦力はJ2でもトップクラスなのにプレーオフ行けないウチは攻撃面にチームとしての戦術みたいなものがなさすぎるのかもな
ああ 2023/11/12 16:08 iOS16.6.1 No.563752 >>563706 クラブハウスと練習場って韮崎になかったっけ?? かいじ国体はあるし、専スタは無理でも小瀬をもっと綺麗に改修して栃木のカンセキスタジアムみたいな屋根付きのスタジアムにして欲しいな…
ああ 2023/11/12 16:08 K No.563747 言わせておけ 何も成し遂げてもいないんだから 3日天下だよ サポも十分休んで充電して 29日には国立で爆発しようぜ 現地の皆さん気を付けて帰って来てください 熱い応援ありがとうございました
あか 2023/11/12 16:08 iOS17.0.3 No.563746 >>563737 エスパルかな 来年戦いたくないし、、、 でも今年一勝もできなかった、山形、千葉とも来年戦いたくないな 迷うねー
あい 2023/11/12 16:08 F-51A No.563744 男性 >>563742 それくらいに思っていたいよね。 まだ選手達には試合が残ってるんだから、俺達サポが下向いてたら後押しできないからね。