過去ログ倉庫
そろそろ出かける準備をします。
他サポさんも、たくさん来場してくれそうなんで楽しみです。
本当にありがたいですね。
男性
>>567136
気持ちは、何処に居てもヴァンフォーレイレブンに届きますよ!☺
共に応援📣しましょう!💪
宮崎県綾町も応援メッセージ動画をアップしてくれてます!
日本一丸となって戦おう!!
今から
国立競技場に向かいます。
全力で、応援📣します。
今年最後のホームゲーム。
サポーター全員で楽しい祭りにしましょう。
男性
駐車場情報ありがとうございます。
色々検討しましたが、17時に仕事終わって甲府昭和インターから国立競技場への弾丸は事故でも起こしたらシャレにならんってことで諦めます。
DAZNにて2人で気合い入れて応援します‼️
勝ちましょう
男性
我らのヴァンフォーレ甲府は、永遠に語り継がれる新しい歴史をつくる!
山梨県知事
あなたの県のサッカークラブプロサッカーチームヴァンフォーレ甲府は東京都の国立競技場で試合開催してますよ。
県庁にいるんですか?
他の市長さん達は国立競技場に応援に来てくれてます。
山梨県で開催されないのは経済効果を願っていない証。
スポーツのチカラ💪を信じていない。
スタジアム建設を白紙にした後悔するかもね。
男性
静岡住みの甲府サポです!
新幹線で国立向かってます!
今日は絶対買ってみんなで騒ぎたい!
でかい声だすぞー!
>>567113
ありがとうございます‼️
勇気百倍、あなたの援軍は千人力です‼️
暦を見ればなんと友引き、こりゃJサポさんが引っ張られるように来てくれる予感
緊張してきたな!
今日病院行ってから国立行くからかよけい緊張するな!
(ちゃんと通院で有給とった)
掲示板読んでるだけで、涙が湧いてくる。が、勝ってから嬉し涙を流そう、それまで涙はお預け!
↩TOPに戻る