過去ログ倉庫

ああ
No.567143
グループステーキ突破するぞ(笑)!

ああ
No.567142
頑張れピーター!

ああ
No.567141
そろそろ出かける準備をします。
他サポさんも、たくさん来場してくれそうなんで楽しみです。
本当にありがたいですね。

かし
No.567140
男性 25歳
歴史をみんなでつくろう

貴陽
No.567139
男性
>>567136
気持ちは、何処に居てもヴァンフォーレイレブンに届きますよ!☺
共に応援📣しましょう!💪

いい
No.567138
宮崎県綾町も応援メッセージ動画をアップしてくれてます!
日本一丸となって戦おう!!

ピースライト(禁煙中)
No.567137
今から
 国立競技場に向かいます。
 全力で、応援📣します。
 今年最後のホームゲーム。
 サポーター全員で楽しい祭りにしましょう。
 

かまどや
No.567136
男性
駐車場情報ありがとうございます。
色々検討しましたが、17時に仕事終わって甲府昭和インターから国立競技場への弾丸は事故でも起こしたらシャレにならんってことで諦めます。
DAZNにて2人で気合い入れて応援します‼️
勝ちましょう

貴陽
No.567135
男性
我らのヴァンフォーレ甲府は、永遠に語り継がれる新しい歴史をつくる!

ああ
No.567134
山梨県知事
あなたの県のサッカークラブプロサッカーチームヴァンフォーレ甲府は東京都の国立競技場で試合開催してますよ。
県庁にいるんですか?
他の市長さん達は国立競技場に応援に来てくれてます。
山梨県で開催されないのは経済効果を願っていない証。
スポーツのチカラ💪を信じていない。
スタジアム建設を白紙にした後悔するかもね。


ああ
No.567133
男性
静岡住みの甲府サポです!
新幹線で国立向かってます!

今日は絶対買ってみんなで騒ぎたい!
でかい声だすぞー!

ああ
No.567132
>>567113
ありがとうございます‼️
勇気百倍、あなたの援軍は千人力です‼️
暦を見ればなんと友引き、こりゃJサポさんが引っ張られるように来てくれる予感

ああ
No.567131
緊張してきたな!
今日病院行ってから国立行くからかよけい緊張するな!
(ちゃんと通院で有給とった)

甲府
No.567130
掲示板読んでるだけで、涙が湧いてくる。が、勝ってから嬉し涙を流そう、それまで涙はお預け!

ああ
No.567129
国立で奇跡起こそうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る