過去ログ倉庫

ああ 
No.567128
ヴァンフォーレ甲府vsメルボルンシティ
とかいう字面だけで興奮するもんな

05年から観てるけど、こんな事想像できんかったぜ

しろうとB
No.567127
今日、国立に参戦します。最高の喜びです。勝って、もっと最高の喜びを味わいます。VFサポーター最高🤣

ああ
No.567126
今日18時からテラキオンのレイドアワーだけど、国立にあるジムで成立するよね??新宿じゃなくて現地行っちゃうよ??

ああ
No.567125
ACL
数年前までヴァンフォー甲府が天皇杯優勝してAFCに出れるなんて想像してなかった自分ですが、今日のこのメルボルン戦ホーム最終戦を応援出来るなんて夢のようです。
夢は叶うって教えてくれたヴァンフォー甲府、予選1位突破も夢叶うって信じている。
メルボルン戦応援頑張りましょう!
Jのチカラを💪全世界にヴァンフォー甲府の名を高めてほしい。
他クラブの皆様も今日は宜しくお願いします🙇

ああ
No.567124
チケット情報
Jチケット、チケット
カテ4南側、カテ6のみ残あり
ローチケ
カテ4南側、カテ5南側、カテ6のみ残あり
※カテ5南側は買えないかも

当日券はカテ4南側(メルボルン至近)、カテ6のみ
カテ6は2階開放の可能性あり

ああ
No.567123
さぁ、大仕事の時間だ。
いざ、国立へ。

ああ
No.567122
グループ首位突破を狙える位置にいること、その応援のため国立へ向かうことができること、皆が思い思いに甲府の勝利を願っていること、車窓から見上げる青空に幸せを感じる。

ああ
No.567121
山梨に産まれて18才の時に進学の為に上京した。
そのまま東京で活動して12年と、
山梨に住んでた時とほぼ変わらなくなったけど山梨への想いは変わらないなあ〜
そんな中国立でグループリーグ1位を賭けた一戦!
もちろん参戦します!

初参戦
No.567120
男性 27歳 当日券
18時に仕事が終わり隣の隣の駅なんですが当日券2枚確保できますかね😅

ああ
No.567119
駐車場金かけても良いなら東京なら探せばいくらでもあるよ
機械式だけど、新宿のヨドバシのとこも安いぜ!
新宿にも結構駐車場あるから、有楽町まで行くなら絶対新宿がおすすめw

ぐぐ
No.567118
男性 50代歳 高速バス組
高速バス途中から乗ったけど、乗車した人みんなACL観戦組。今日は凄いと思うよ。いざ出陣!勝とうぜ!!俺らの甲府!!

あか
No.567117
ホームゴール裏△になってるな!

ああ
No.567116
山梨から応援バス18台だって!最高だって!!

ああああ
No.567115
男性
行くぜ!国立!

ああ
No.567114
>>567101
3枠の2位通過が狙えます

前へ次へ
↩TOPに戻る