過去ログ倉庫

あお
No.567098
>>567096って事は試合終わって直ぐ直行便で飛んで月曜夜着って感じか
サブ組先に来てて監督スタッフ、少数スタメン組が後から飛んだ とかかな?

ん〜

他サポ
No.567097
本日は他サポではありますが応援に行かせて頂きます!Vamos🔥

ああ
No.567096
2日前に現地入りのルールがあったのでは?
>>567085

ああ
No.567095
#甲府サポに告ぐ
>>567059

ジーンズシートとヴァンクラブに入会せよ❗

aa
No.567094
男性
東京在住、甲府サポです。
国立競技場まで40分程度なので17時ごろ家を出ようと思っていたのですが、、今日の試合待ちきれないのでもうすぐ家を出ようと思います。
私の中で本日は今年一番の大イベントです。

まつー
No.567093
男性 多分
>>567085
成田ーメルボルン便があるからそれなのでは。

赤サポ
No.567092
先ほど山手線内で数名のメルボルンサポを見掛けました。心の中で『勝つのは甲府さん』と念飛ばしておきました。

今日は絶対勝ってください!
こちらは首の皮千切れそうですが最後まで諦めず頑張ります。

ああ
No.567091
この時期にもグッズ収入確保できるのは、ACL冥利に尽きるな

ああ
No.567090
サッカーの神様!勝利の女神さま!
今日はタンスの角に足の小指ぶつけても泣かないので、
どうかどうか夜は嬉し泣きさせて下さい🥹

よろしくお願いします🙏😭

ああ
No.567089
>>567083
すっごく共感します!開始前のスタジアムに流れる選曲もノリノリでカッコいい!場内暗くなって多くのペンライトの瞬きがめっちゃ感動します!

いい
No.567088
>>567059
本当に営業のやり方次第でいくらでも新規スポンサー獲得できると思う。
一般企業はもちろん、行政も含めて。

サンニチのしがらみがあるのかもしれないけど、まじで頼みます。

となりのみどり
No.567087
リーグも終わって全力でいけますね。
今日も勝って首位キープです。
サポの皆さんも頑張って👍

ああ
No.567086
みなさんペンライト忘れずに!!!!

あお
No.567085
メルボルン 11月25日に試合したみたいなんだけど

どんな日程で移動してるんだ?

何となくわかる人答えてー

かまどや
No.567084
男性
チケットあるけど仕事17時に終わって行こうにも駐車場がなくて断念
2週間くらい前から駐車場アプリ見てたけど空車なし
かなりの人数が国立に集まりそうですね

前へ次へ
↩TOPに戻る