あお 2023/11/29 11:29 iOS17.1.1 No.567098 >>567096って事は試合終わって直ぐ直行便で飛んで月曜夜着って感じか サブ組先に来てて監督スタッフ、少数スタメン組が後から飛んだ とかかな? ん〜
aa 2023/11/29 11:03 Chrome No.567094 男性 東京在住、甲府サポです。 国立競技場まで40分程度なので17時ごろ家を出ようと思っていたのですが、、今日の試合待ちきれないのでもうすぐ家を出ようと思います。 私の中で本日は今年一番の大イベントです。
赤サポ 2023/11/29 10:52 K No.567092 先ほど山手線内で数名のメルボルンサポを見掛けました。心の中で『勝つのは甲府さん』と念飛ばしておきました。 今日は絶対勝ってください! こちらは首の皮千切れそうですが最後まで諦めず頑張ります。
ああ 2023/11/29 10:27 K No.567090 サッカーの神様!勝利の女神さま! 今日はタンスの角に足の小指ぶつけても泣かないので、 どうかどうか夜は嬉し泣きさせて下さい🥹 よろしくお願いします🙏😭
ああ 2023/11/29 10:23 K No.567089 >>567083 すっごく共感します!開始前のスタジアムに流れる選曲もノリノリでカッコいい!場内暗くなって多くのペンライトの瞬きがめっちゃ感動します!
いい 2023/11/29 10:18 iOS16.6.1 No.567088 >>567059 本当に営業のやり方次第でいくらでも新規スポンサー獲得できると思う。 一般企業はもちろん、行政も含めて。 サンニチのしがらみがあるのかもしれないけど、まじで頼みます。
かまどや 2023/11/29 10:12 iOS17.1.1 No.567084 男性 チケットあるけど仕事17時に終わって行こうにも駐車場がなくて断念 2週間くらい前から駐車場アプリ見てたけど空車なし かなりの人数が国立に集まりそうですね