過去ログ倉庫

ささ
No.582925
チアゴサンタナ来るか!

やっぱり
No.582924
ウタカは残って欲しいな

ああ
No.582923
ラッソには申し訳ないけどなんで甲府なんかにきたんだ

あああ 
No.582922
県自体過疎化ぎ進んでるんだから、県外のスポンサーから金持ってきて、山梨で使うのが1番地域には良い。

ああ
No.582921
ボールダッシュとセカンドボールの回収に長けていてボランチできるなら凪生の代わりは務まるし運動力活かしてサイドバックできるなら須貝の役割も期待したい

あぁ
No.582920
男性
宮崎の覚醒がそろそろ来てもおかしくないのかなって。

ああ
No.582919
千葉がクリスティアーノみたいなタイプ好きそう。ドゥドゥみたいに復活枠で。
でも実際には古巣の栃木が獲得に動きそうだよね

ああ
No.582918
地域密着をチームの根幹に据えて年々先細り来年なんて予算3億減
県から腫れもの扱いされてるのに地域密着もわけわからん

今まで金ない仲間だった湘南、京都、福岡
とか新規スポンサーを連れてきたりしてすごい順調にいってる
しかも資金力が安定してからJ1定着し始めてる

現状維持の怠慢が招いた結果が主力の大放出
応援してる選手もいなくなりACLが終わればサポの注目度も下がって
本当どうなっちゃうんだろうこのクラブ

ああ
No.582917
これアンジェロッティ来ないかな
フリーだしまだ25歳

ああ
No.582916
>>582912
来年のシーズンシートを更新したから無理
ACLのチケット先行販売という言葉に操られたわ

あああ 
No.582915
本職トップ下のテクニシャン欲しいな。

ああ
No.582914
>>582907
絶対に黒字だが、黒字分で補強しろ補強しろって言われるから誤魔化した説

ああ
No.582913
さすがにこんだけの主力を手放したんだから目玉補強ほしいよな

ああ
No.582912
3度の昇格、天皇杯優勝、ACL
全部見れたから明日クラブが消滅しても満足です!

ああ
No.582911
>>582909
預言者?
冗談はさておき今この時点で失敗かどうかなんて判断つくわけがない

極論、来年のシーズンが終わってみないと今年の補強が失敗かだったかどうかの判断なんて出来ないし

前へ次へ
↩TOPに戻る