過去ログ倉庫

ああ
No.582910
>>582909
失敗今わかるの草

ああ
No.582909
今年は降格も覚悟しないとな。
ストーブリーグは失敗。他J2クラブは着実に補強をしている。

ああ
No.582908
基本的には出た分だけ入って来るからそんなに焦ることはない

ああ
No.582907
男性
ACLはチケットもグッズもたくさん買って頂きました。
でも!手数料が〜、広告が〜、っていうのがいかにもウチらしいなあって感じ。
全部がウチの収入とはならなくても勝利ボーナスとかは除いた上で6000人以上入れば黒字みたいなこと言ってたし、さすがに黒字なのでは。

ああ
No.582906
賞金も分配しないから、愛想尽かされてるんだよね。  
どこに消えてるんでしょうね、フロントさん。

ああ
No.582905
外国人FWに関しては目玉があると予想する。
ファビアンゴンザレスが目玉では無いと思いたい
けどね。ロマンはあるけど計算は出来ないから。

ああ
No.582904
メンデスがいたらなー

ああ
No.582903
>>582885

清水には沼ってもらうしかないね。

ああ
No.582902
絶対まだ目玉補強が残ってる。

ああ
No.582901
>>582897
それはさすがにうちのフロントでもわかってる。
ただ、J2で真ん中くらいの規模のチームにつき、他チームほど積む金が無い。

ああ
No.582900
>>582893
本職はボランチだけど愛媛では右サイドバックで
覚醒してた。ボランチの良いところをサイドで発揮した。

ああ
No.582899
>>582896てか三浦の移籍金どんぐらいなんかな?

ああ
No.582898
>>582889左利き多すぎ問題

ああ
No.582897
きちんと選手に見合ったお金を払って、活躍したらまた見合ったお金を払う。
それをしなきゃダメよ。

ああ
No.582896
>>582891賞金が凄いらしいのよ。
これで引っ張ってこれないなら何に使ってるのかって位。 

前へ次へ
↩TOPに戻る