過去ログ倉庫

YNHR
No.601069
>>601068
だ ま れ

ああ
No.601068
>>601064
とっくにとじてるわ‼️

ぽんぽこ
No.601067
ファビゴン良かったぞ。J2得点王頼む

aa
No.601066
>>601064
それ言わないでいいよ

YNHR
No.601065
>>601064
おい、現実に戻すな。
試合を楽しませてくれ

ああ
No.601064
ついにアジアの戦いに幕を閉じそうですね

ああ
No.601063
>>601061
交代になります

ぽんぽこ
No.601062
>>601061
交代します。

ああ
No.601061
ウタカとラッソのスタミナが切れたらどうなりますか?

ああ
No.601060
結果がどうであれ甲府はこの強度のチームと対戦できたのはかなり良い経験になりそう

ああ
No.601059
Daznでも伝わる甲府サポとは思えんの声のデカさに感動

ああ
No.601058
ポカはあるとしてもまぁマンシャ>神谷だな

ああ
No.601057
日韓戦らしく熱い試合になってきた!

aa
No.601056
勝利も見たいけどそれよりゴールを見たいんだぁ!

YNHR
No.601055
>>601054
言いすぎました。すみません。

前へ次へ
↩TOPに戻る