過去ログ倉庫

はい
No.601054
>>601053
すみません

YNHR
No.601053
>>601052
打ってますやん

やっぱ
No.601052
打たなきゃはじまらん

ああ
No.601051
>>601029
大量失点しても得失点とか関係無いから勝ち上がるために戦術としてはこれやるしかないと思う

ぽんぽこ
No.601050
相手の足が伸びなければ3点くらい入ってるわ

YNHR
No.601049
なんで全部入らないんだよw
相手めちゃ体張るね

ああ
No.601048
1stレグの3失点が痛かったな

ああ
No.601047
惜しいいいい

YNHR
No.601046
>>601044
ない

ああ
No.601045
内容は点入らない以外は結構良いと思うんだけどな

ああ
No.601044
アウェイゴールってあるの?

ああ
No.601043
根性みせろや!
1点こじ開けろ!

ぽんぽこ
No.601042
>>601029
一か八かというよりこれしかないだろ
4点取らなきゃ結果変わらないんだから

ああ
No.601041
時間はある。まだまだチャンスは来るぞ。

YNHR
No.601040
俺このチャント好き

前へ次へ
↩TOPに戻る