過去ログ倉庫

YNHR
No.601039
4日後にはリーグ開幕か!
首位突っ走ろうぜ!

ああ
No.601038
蔚山のボランチの運動量やばいな

ぽんぽこ
No.601037
ビルドアップのGKの使い方上手いわ

がんもどき野郎
No.601036
ウタカさん
シュートがワンテンポツーテンポ遅いから相手に詰められるんよねー
惜しいです行けるぞ4点取って伝説作ろうぜ!!!
byガンバサポ

ああ
No.601035
チャンスは必ず来る!

ああ
No.601034
木村しか好かん

ああ
No.601033
いやあ...連動したいいプレスだけど...

ああ
No.601032
なんちゅーか惜しいんだよなあ

貴陽神聖
No.601031
男性
J連合サポーター全パワー、注入!

あと45分余り、絶対にゴールをこじ開ける。

ヘナト推し
No.601030
甲府さん頑張れ!

ああ
No.601029
戦術としてどうなん?
第1戦0ー3だから仕方ないか…一か八かの戦術だな。
大量失点のリスク高い。

ああ
No.601028
木村うまいな

ああ
No.601027
良し!!1人1点!!プラス誰かたのむ

もも
No.601026
でた
3人同時起用
アダイウトン
ラッソ
ウタカ
反則急

ああ
No.601025
アダちゃんよろしく頼むよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る